相談からの流れを教えてください。

1 相談

ご相談いただきます(電話、メールなどで、ご相談の日時をご予約ください)

ご来所いただき、事案の聞き取り、方針説明、見通し、弁護士費用などをご説明いたします。

            ⇓

2 受任

ご納得いただければ、委任契約を締結いたします(受任となります)

            ⇓

3 事件介入、保全手続

受任通知を発送し(保全が必要な場合は、水面下で保全手続きに入ります)、事件介入いたします

            ⇓

4 方針決定(訴訟提起等)

交渉、調停、訴訟など、事案に応じた手続きを選択します

妥当かつ早期解決を目指して、ご依頼者様のご意見を尊重して進めていきます

            ⇓

5 解決、事件終了

合意書の取り交わし、調停成立、判決、裁判上での和解等により、最終的な解決となります